ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのに便利なサービス「giftee」

シェアする

いつもお世話になっている 人へ感謝の気持ちを伝えたい時ってありますよね。
でも、家族や友達にあらためて「ありがとう」と、言うのは照れくさくありませんか?

そんな時に便利なサービス「giftee」を試してみました。 
gifteeとはFacebookLineメールアドレスを知っている人に気軽にギフトを贈れるサービスなんです。
Giftee

贈れるものはローソンファミリーマートで使えるお買い物券や、スターバックスミニストップで商品と交換できるチケット、カフェなどで使えるドリンクチケットなど100円から1000円程度のものがあります。

このギフトにメッセージを添えてFacebookLineメールアドレスを使って贈りたい相手に送信することができます。
贈られた相手はこのギフト(メッセージやメール)を店頭に持って行き使うことができます。

このサービスの良いところは、ただギフトを贈るだけでなく「ありがとう」や「誕生日おめでとう」などのメッセージを添えられるところですね。 
こんな感じのデザインです。
ありがとう

ワシはかぁちゃんに日頃の感謝を込めてローソンお買い物券500円を贈りました。 
日頃の感謝を込めて

こういったサービスを使う時に会員登録が必要なことが多いですが、この「giftee」は会員登録をせずともギフトを贈ることができるのも嬉しい点ですね。

みなさんも、日頃の感謝の気持ちを「giftee」を使って大切な人に伝えてみてはいかがでしょうか。

【giftee】のモニターに参加中

スポンサーリンク

シェアする

フォローする