「ナポリの窯」新商品試食会に行ってきた。

シェアする

ストロベリーコーンズが本格的なイタリアンレシピにこだわった「ナポリの窯」の新商品試食会に参加して参りました。

新商品というのは「ピッツァポルチーニ」 でございます。
ピッツァポルチーニ

ポルチーニとはイタリアで食用とて使用されているキノコの一種です。
とても香りが良く程よい歯ごたえもあり、美味しく頂く事が出来ます。

ストロベリーコーンズの宮下社長の話によれば、宅配ピザは焼き上がってから届けられるまでに40分程かかるので、焼き上がりから時間が経ってしまい多少冷めた状態を考慮してチーズを中心とした素材を調整しているとの事です。
宮下社長

ストロベリーコーンズは24年前からニューヨークスタイルのプザを展開していましたが、5年前より本格的なイタリアンピザを提供する「ナポリの窯」を展開しています。

また、ピザの試食だけではなく「ナポリの窯」で使用しているソースを使った料理も頂きました。
ブッタネスカ・ロッソキッシュ

料理を作って下さったのはストロベリーコーンズの開発を行っている藤木シェフです。
藤木シェフ

最後にデザートまで用意されており、至れり尽くせりの試食会でした。
デザート

残念ながら、自宅の近くにストロベリーコーンズ、ナポリの窯の店舗が無いので宅配を頼む事が出来ないのですが、友人の家や会社の近所にはあるのでそこから注文をしてみようと思います。
宅配ピザとは思えない美味しさですので、皆さんも一度ぜひ注文されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    ブログを書いた 「ナポリの窯」新商品試食会に行ってきた。 http://tinyurl.com/292ar93