カミングダイエット七食目(クリームシチュー)

シェアする

カミングダイエット七食目は「クリームシチュー」でございます。
クリームシチュー

ワシの中での「クリームシチュー」は、懐かしの給食で出てきたチキンとニンジン、マッシュルームというイメージなんですが、このスープは「ポテトポタージュスープ」のような感じです。
袋を開けたときの香りも「ポテトポタージュスープ」そのものでした。
ポテト好きなワシにとっては嬉しい誤算でございます!

クリームシチュー(中身)

カミングシート」はもちろん、浮き身として「フライドポテト」もゴロゴロと入っております。
カミングシート」よりも「フライドポテト」の方が多いのではないでしょうかね?

クリームシチュー(出来上がり)

で、お湯を入れて5分で出来上がり!
お味の方は「クリームシチュー」というだけあって濃厚です。7種類あるスープの中で一番濃いと思います。
また、このスープが一番粉の溶けが悪いのでしっかりとかき混ぜないとダマダマになってしまって食感が粉っぽくザラザラになってしまいます。

残念ながら本日で「カミングダイエット」は終了です。結局最終日の体重は「68.8kg」で、開始時の「70.0kg」と比べて1.2kg減でございました。
まぁ、一ヶ月ほど続ければダイブ体重も減るのではないでしょうか?
またの機会があれば、是非試してみようと思います!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする