MegaMacセット!

この記事は約1分で読めます。

先ほど、今日から発売の「MegaMac(メガマック)」を食べてまいりました!

これでございます。
入ってる箱は派手なデザインですが、サイズはビックマックと同じくらい・・・。
ちなみに、トレーに載っているシートは何故か、ビックマックの宣伝・・・。
96番のクーポン券を使って600円でした。

このセットとは別に、MegaMac、ドリンクM、チキンナゲット、ポテトSのセットもありましたが、そんなには食べれないと思いやめときました。

いよいよ、箱を開けます・・・。どんな感じで入っているんでしょうか?


こんな感じで入っておりました。
思ったよりも高さが無く、へたっている感じ・・・。
もうちょっと上手に作れよ!と、心の中で叫んでしまいました・・・。
ビックマックと同じで、ハンバーグが2枚増えただけと思ってたのですが、味が違いました。
なんか、黒コショウがかかっているのか、スパイシーな味です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました