宮野真守がイケメン声優としてJUNONに登場!!

この記事は約1分で読めます。

宮野真守がまたまたJUNONに載っているということなので、さっそく買ってきました!

今回のJUNONの表紙はこんな感じ。。。
JUNONの表紙

右上に載っておりますな。

それにしても
イケメン声優がスーツに着替えたら・・・
って、どんなんや。。。

と、思いながら宮野真守の下に写っている二人を見てみると。。。
名前がぎゃく!!

二人の名前が逆やないか〜ぃ!
左側が、シモンヌ(下野紘)で右側が、かじきゅん(梶裕貴) ですよ。
まぁ、梶裕貴はイケメン声優でよいかもしれませんが、下野紘はただのオッサンな気がするのはワシだけでしょうか。。。

で、肝心の宮野真守のスーツ姿は。。。
宮野真守のスーツ姿??

スーツちゃうやないか〜ぃ!
なんかしらんけど、バグパイプの袋みたいなガラのズボン履いとるやないかーぃ! 
ジャケットのエリもバグパイプやないか〜ぃ! 

もう何でもありですな。。。

ちなみに、ポスターも付いております。
バグパイプ柄のスーツ

ワシがこの格好で会社に行ったらどんな反応されるでしょうかね。。。

取材秘話のコーナーは安心のこの写真です。
やはりこの方、お茶目です

やはりこの方、お茶目です(笑)

毎回書いていますが、この方お父さんですよ。
やっぱり、ワシもこんな格好してみようかしら。。。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました