SNOWMIKU 2014 雪ミクグッズいろいろ

この記事は約1分で読めます。

さっぽろ雪まつりに合わせて行われている「SNOWMIKU 2014
SNOWMIKU 2014

会場のひとつであるサッポロファクトリー雪ミクずくしになっていました。
アトリウムのエレベーターも雪ミク
雪ミクエレベーター

館内中掲示されている雪ミクタペストリー
雪ミクタペストリー

この雪ミクタペストリー期間が終わった後にくれないですかね??

SNOWMIKU 2014が開始された2014年2月5日から発売されている雪ミクグッズをいろいろ買ってきました。

まずは雪ミク切手シート
この切手シートは切手の他にポストカード付き台紙ステッカーがセットになっております。
雪ミク切手シート雪ミク切手シート

次に雪ミククリアフォルダ2種類
雪ミククリアフォルダ雪ミククリアフォルダ

そして、雪ミク缶バッジコレクション 2014
この缶バッジはガチャガチャで7種類のうちどれかが出てきます。
雪ミク缶バッジコレクション2014

出てきたカプセルを開けてみると。。。
巡音ルカ

巡音ルカさんでした。

あと、大通り会場にある「雪ミク(初音ミク)飲食コーナー
雪ミク(初音ミク)飲食コーナー

ここでコーンスープホットレモンを買うともらえる雪ミク特製コースター
雪ミク特製コースター

シルエットがかわいいですね。

この他にも多数雪ミクグッズが発売されているので土曜日あたりにサッポロファクトリーホールに行って見てみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました