メガサイズモデル ガンダム 制作-1

この記事は約1分で読めます。

メガサイズモデル ガンダムの制作を行いました。
箱の中身はこんな感じです。。。
IMG_0087  

パーツをすべて並べてみました。
思っていたほどパーツ数は多くありません。
IMG_0088  

とりあえず、説明書通りに組み立てます。
どうやら下から上に順に組上げるようではじめは脚の部分からです。
パーツの数が少ないのと、パーツの大きさが大きいのでサクサクと組上げていく事ができ、あっという間に脚の完成です。
HGのガンダムよりも簡単に組めるのではないでしょうか?

脚だけもMGガンダムより大きくなりました。。。
IMG_0090

今日はあまり時間がないので脚だけで終わりです。
明日は腰から上の部分になります。

そういやぁ、MGはもちろんHGでも腰の部分にはコアファイターが入っていますがこのメガサイズモデルにはコアファイターはありません。。。
ちょっと期待していただけに残念です。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました