ミニ四駆 初音ミク SPECIALが届いた!

この記事は約1分で読めます。

以前からアマゾンで予約していた「ミニ四駆 初音ミク SPECIAL」が届きました!

ミニ四駆 初音ミク SPECIAL(パッケージ) 

付属の「初音ミク」ステッカーですが、通常のミニ四駆と同じ紙製かと思っていたのですが、紙製ではなかったので大満足です!
「初音ミク」ステッカー

オマケに「鏡音リン・レン」仕様のステッカーも入っております!
「鏡音リン・レン」ステッカー

このステッカーでくみ上げるとこんな風にカッコ良く仕上がります!
「鏡音リン・レン」仕様トルクルーザー

トルクルーザー」はポリカボネート製の透明ボディーなので、それ用の「ホワイト」、「ブラック」二種類の塗料を買ってまいりました!
そのときに、別途トルクルーザーも一台買ってこようと思っていたのですが、忘れてしまいました・・・。

最近は天気が悪いので、天気の良い日にもう一台「トルクルーザー」を買ってきて塗装を行いたいと思います!

ちなみに、保存用とレース用との2セットを購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました