2012年の初詣のおみくじは大当たり!!

この記事は約1分で読めます。

2012年の初詣も近所の日吉神社に行ってきました。
日吉神社

今年一年の健康を祈ってから「初穂」を頂いてからおみくじをひいてみました。
DSC_1910.jpg

おみくじは「末吉」だったのですが、中に「福神御像」が入っておりました。
おみくじは末吉

毎年ワシのおみくじには「福神御像」が入っているのでそういうモノだと思っていたのですが、かぁちゃんに聞いてみると入ってないとのこと。。。
周りの人を見回してみてもみんな入っていないのです。。。

どうやら当たりのおみくじのようです。

しかも、今年は「福神御像」が2体も入っておりました!!
IMG_1378.jpg

年明け早々めでたいですな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました