渋谷駅をハーフジャックしている宮野真守を見てきた。

シェアする

2012年11月12日から18日まで山手線 外回り 渋谷駅宮野真守まみれになっているとの情報を得たので早速確認してまいりました。

いやぁ、見渡す限り宮野真守ばっかりでございます。。。
宮野真守まみれ

さすが渋谷駅だけあってお客さんが大勢いるのでヒトが少なくなった瞬間を見計らっての撮影でございます。
オッサンがヒトリ、兄ちゃんのポスターを写真撮影しまくっていたのですが、意外とみなさん無関心なんですね。。。
冷たい視線も感じること無く撮影することができました。

ほんと、宮野真守ばっかりですな。。。宮野真守まみれ

ほんと、マモばっかり。。。

ほとんどのポスターは透明のカバーで保護されているのですが、外回りホーム中程に張られているポスターは透明のカバーが無いので蛍光灯の映り込みがないキレイな写真が撮れると思います。

その場所できれいな写真が撮れたので大満足です!!
宮野真守ULTRA FLY

ぜひとも、この掲載期間に渋谷駅で宮野真守ポスターを見てみてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: 渋谷駅をハーフジャックしている宮野真守を見てきた。 – http://t.co/8oTVH6pk

  2. […] 渋谷駅ハーフジャックで何かと話題の宮野真守8枚目のシングル「ULTRA FLY」を入手しました! […]