PRINCE SUMMER! 特大広告を見てきた!!

この記事は約2分で読めます。

うたの☆プリンスさま♪サマーキャンペーン「PRINCE SUMMER!」が2013年8月27日から2013年9月9日まで実施されております。
そのキャンペーンで渋谷にうたプリの特大広告が掲げられているとのことなのでさっそく見てきました。

まずはSHIBUYA109に掲げられている全長約12mの広告。
ハチ公前のスクランブル交差点からでも確認する事ができます。
ハチ公前スクランブル交差点

109に近づいて写真を撮ってみました。
109に掲げられているうたプリ広告 109に掲げられているうたプリ広告

真正面から撮影するには横断歩道の真ん中でシャッターを切らないとダメですが、周りに迷惑がかかるのでやめましょう。。。

つぎにマルイシティ渋谷です。
ここには店頭に大きな広告と、5枚の柱巻き広告があります。 
マルイシティ渋谷

特大広告の部分を大きく撮影してみましたよ。
特大広告部分

5枚の柱巻き広告はこんな感じ。。。
神宮寺レン
神宮寺レン

聖川真斗
聖川真斗

一十木音也
一十木音也

一ノ瀬トキヤ
一ノ瀬トキヤ

四ノ宮那月
四ノ宮那月

来栖翔
来栖翔

愛島セシル
愛島セシル

こういう広告を見ていて毎回思うのですが、「なんで春ちゃんいないのー!
今度は春ちゃんもでっかくポスターにしてくださいな。

で、マルイシティの柱の裏側にあった広告の写真。
Next Projectと書かれておりますな。
Next Project

次のキャンペーンは先輩たちなんですかね?
QUARTET NIGHT AUTUMNとか??
QUARTET NIGHTの音ゲーがでるとか??

渋谷に行ったついでにアニメイトに行って、うたプリのオンリーショップをのぞいてみました。
そこで展示されているパネルを撮影してみましたが見事に失敗しました。。。
その失敗した写真がこれ。。。
うたプリパノラマ写真

7人分のパノラマ写真を撮影しようとしたのですが、パネルとの距離が足らず大きくひずんでしまうためこの5人が精一杯でした。
今度もう一回挑戦してみようかしら。。。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました