ロウきゅーぶ!SSのオープニングテーマ「Get goal!」を演奏してみた。

この記事は約1分で読めます。

2013年7月より放送が始まった「ロウきゅーぶ!SS」のオープニングテーマ「Get goal!」を耳コピして演奏してみました。

ロウきゅーぶ!にはワシの好きな声優さんが出演しております。
ロウきゅーぶの声優さん

左から日高里菜、日笠陽子、花澤香菜、井口裕香、小倉唯でございます。
登場するキャラクターの声優さん5人ともお気に入りです!!
ちなみに、お気に入りの順番は下記の通り。。。
花澤香菜、小倉唯、日高里菜、井口裕香、日笠陽子 

この「Get goal!」はこの声優さんたちが歌っており、前回のオープニングテーマ同様カッコ良い曲に仕上がっていますね。 

耳コピした曲をロウきゅーぶ!SSのオープニングムービーにあわせてみました。
聞いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました