ガンダムヌードル「赤ザク」を組み立てた。

この記事は約1分で読めます。

昨日後輩にもらったガンダムヌードルに付いていた「赤ザク」を組み立ててみました。

付属のプラモデルはいわゆる「色プラ」なので着色しなくてもある程度見栄え良く作ることが出来ます。

赤ザクの部品

写真で見ても分かるとおり、部品数は少なく腕や脚は二つに分かれているだけで関節などは稼動しません。
まぁそこまで期待はしていませんでしたが・・・

で、完成したのがこれです。

ミニ赤ザク完成

ミニガンプラといって馬鹿にできない出来栄えです。 
比較対象が無いので分からないと思いますが、高さは5センチほどです。
ワシのPCモニターは解像度が1440×900ピクセルなんですが、そのデスプレイで上記写真は等身大になります。

想像よりも出来がよかったので他のモデルも買ってみたいと思います。

プレミアムバンダイ(ホビーオンラインショップ)

コメント

  1. 匿名 より:

    ちなみに、デスプレイのサイズは19インチです。

タイトルとURLをコピーしました