ラーメンマンの中華まん「ラーメンまん」を買ってきたよ!

この記事は約1分で読めます。

ファミリーマートで2013年12月3日より発売されている「ラーメンまん」を買ってきました!!

この「ラーメンまん」はキン肉マンに登場するラーメンマンをデザインした中華まんです。
お味は担々麺。 

ラーメンまんはキン肉マン中華まんシリーズの第二弾です。
第一弾はウォーズまんでした。

ラーメンまんの頭頂部はこんな感じになっております。。。

ラーメンまんの中身はこんな感じ。。。

担々麺が中に入っていますね。
味はちょいとマイルドな豚まんという感じです。

ウォーズまんや普通の肉まんに比べて生地がモチモチしているような気がします。

次のキン肉マン中華まんは何のキャラクターなんでしょうかね?? 

コメント