以前から食べたかった「秋便り」

この記事は約1分で読めます。

みなさんNISSINの「秋便り」をご存知ですか?

以前コンビニで見かけたときはその色合いから勝手に「みそ味」だと思っていて手を出さずにいてそれが、「みそ味」ではなく秋仕様の「きのこバター醤油味」だと知ったときにはもう何処にも売られていなかったんです。

その後悔している話を同僚に話したところ近所のスーパーで見つけてきてくれたんです!
しかも、カップヌードルだけではなく、UFOまで!

やっと食べることが出来る「秋便り」!

持つべきものは友達ですな!

家に帰ってかぁちゃんとゆっくり、じっくり味わいながら頂きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました