ウォーズマンの中華まん「ウォーズまん」を買ってきたよ!

この記事は約1分で読めます。

ファミリーマートで2013年11月5日より発売されている「ウォーズまん」を買ってきました!!
ウォーズまん

この「ウォーズまん」はキン肉マンに登場するウォーズマンをデザインした中華まんです。
お味はブラックカレー味

今後ファミリーマートでキン肉マンの中華まんが次々に登場するようです。
そのキン肉マン中華まんシリーズの第一弾がこのウォーズまんです。 

ウォーズまんの横顔
ウォーズまんの横顔

ウォーズまんの後頭部
ウォーズまんの後頭部

ウォーズまんを半分に切ってみました。
ウォーズまんが真っ二つ。。。

真っ二つになったウォーズまん

気になる中身はこんな感じ。。。
ブラックカレー味

中身の具も真っ黒けっけ!
チキンがごろごろと入っており具だくさんな感じ。。。 

しっかりとしたカレー味で、ナンにカレーをつけて食べている感じでございます。

次のキン肉マン中華まんが登場するのが楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました