MacWrapsでMacBook Airをカスタマイズしてみた!

シェアする

自動車整備を行っている株式会社ダイヤサービスさんがMacのラッピングサービス「MacWraps」を始めたということを聞いて、早速MacBook Airをカスタマイズしてもらいました!

カスタマイズしてもらったのはMacBook Airの11インチです。
これがよく見慣れたMacBook Air
MacBook Air

これはこれでカッコ良いのですが、スタバでドヤリングしている人みんなこのデザインなので味気ないですよね。
自分らしさを表現するということで、ツヤありの赤色へカスタマイズしてもらいました! 

生まれ変わったMacBook Airがこれ!
MacBook Air Red

ツヤツヤしていてカッコ良いですね!
右下に夏らしくウミガメエンボス加工を施してもらいました。
これもワンポイントになって良い感じです。 

MacBookに塗装しているのではなく、車用のフィルムを貼り付けているんですね。
今回はトゥルーブラッドという種類のフィルムを貼り付けてもらいました。
費用は9,000円でございます。

他にも様々な種類のフィルムがあり、その種類によって費用が違ってきます。
今回施工してもらった液晶背面部分のみの場合、7,500円からです。

気になるフィルムの施工方法別記事で紹介しようと思います。

このMacBook Airを暗いところで使うと、背面のリンゴロゴマーク部分が金環食のように光るんですよ。
名付けて「金環林檎食」らしいです。
これがまたカッコ良い!
林檎金環食

もう通常のMacBookでは物足りなくなりますね。
MacBook Air 11インチをカスタマイズ前後で並べてみました。
カスタマイズ後の赤いMacBook Airが小さく見えますが、遠近感によるものです。
カスタマイズ前後

MacBook Pro Retina 15インチMacWrapsでカスタマイズしようかと思います!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする