リゲインがエナジードリンクとして生まれ変わった!

この記事は約1分で読めます。

黄色と黒は勇気のしるし」で有名なリゲインが最近何かと流行のエナジードリンクとして生まれ変わったようです。

このリゲイン エナジードリンクがどんなモンかとサイトを確認してみると。。。
キャラクターがうる星やつらラムちゃんになっとるやないかい!
牛若丸三郎太はドコ行った!! 

牛若丸三郎太で思い出した!
家に「リゲインのテーマ」のCDがあるはず!! 

で、探し出してきたのがこれ。。。

8cmシングルが懐かしいですなぁ。
歌詞は皆さんご存知の
黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか」 

新しいリゲイン エナジードリンクにもテーマ曲があるらしく、その歌詞を見てみると。。。
黄色と黒のみたことないやつ 24時間戦うのはしんどい」 

なんじゃこれ!!
思いっきりやる気無いやないか!
まるで最近の若いもんやな。。。

しかも、CMのナレーションでこう言ってやがる!
3、4時間戦えますか?

 話がちがうじゃないか!

牛若丸三郎太も怒るでしかし。。。

しかも、ラムちゃん役のすみれって誰やねん。
ラムちゃんなら平野文を出しやがれ。

と、ツッコミどころ満載な「リゲイン エナジードリンク」でした。

コメント