ハッピーセット購入時にトラブル

この記事は約2分で読めます。

会社帰りにハッピーセットを買って帰ろうと駅前のマクドナルドに行ったのですがそこでチョッとしたトラブルが。。。

今日から使えるはずの「テリヤキバーガーハッピーセット」のクーポン券270番がシステムに登録されていなかったようで使えませんでした・・・。

結局クーポン券通りの金額で購入することができたのですが、こういうことは良くあるんですかね?

で、最近のハッピーセットの玩具は良く出来ていますな。

 

サッカー(PK)ゲーム

これはサッカー(PK)ゲーム。

ボールの操作が上手くいきません・・・・。

 

リズムゲーム

これはリズムゲーム。

リズムに合わせてポーズを取るんですが、いまいちルールが良く分かりません・・・。

 

みらいまんはピコピコと楽しそうに遊んでおります。


この件について日本マクドナルドお客様サービス室から下記のように回答が来ました。
この度は、弊社日吉駅前店をご利用された際に、
携帯クーポンの登録が店舗でなされていなかった為に、お客様に大変ご迷惑を
お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
結果的にクーポンのご利用はできたものの、処理に長らくお時間を頂きましたこと、
深くお詫び申し上げます。
店舗に確認致しましたところ、お恥ずかしいことではございますが、
MGRによるクーポンのポス登録ミスがございました。
このようなことはあってはいけないことであり、店舗でもこの度の失礼を
深く反省しておりました。
ご指摘は、早速店舗責任者はもとより本社担当部にも報告し、
今後このような失礼がないよう、改めて従業員教育を強化すべく、
指導の要請を行いました。
お客様にはこの度の不手際を改めてお詫び申し上げますと共に、
貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを感謝申し上げます。
今後もお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参りますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました