Northport Mall(ノースポート・モール)

この記事は約1分で読めます。

この前の土曜日に港北に最近出来たNorthport Mall(ノースポート・モール)へ行って参りました!
レストラン街にモスバーガークラシックというお店があったのでチョッと覗いてみました。
お昼ごはんはすでに食べていたので入店はしなかったのですが、次回行ったときには食べてみたいと思います。
そのほかには、雑貨屋やらベビーザラスなどが入っており子供連れには良いんではないかと感じました。
ただ思ったのが土曜日なのに人が少ないこと。
ららぽーと横浜に人を取られているんでしょうか?
「ノースポート」と「ららぽーと」を結んでいるシャトルバスが運行されているので「ノースポート」に車をとめてシャトルバスで「ららぽーと」に行くのが便利な気がします。

コメント