実家に帰ってきました

この記事は約1分で読めます。

この金・土・日で、大阪の実家に帰ってきました。
今回は二人目の子供が生まれるため、娘をおじいちゃん・おばあちゃんの家に預けるために行っていました。
まず、金曜の朝に地元の駅を出発!
060806-1.jpg
夏休みのせいか、普通指定席が満席だったのでグリーン車で京都まで・・・。
大好きな新幹線(700系)に乗ってニコニコの娘です!
060806-2.jpg
京都に着いて、今まで乗ってきた新幹線を見送ります。
娘は必ず乗ってきた電車やバスを見送るんです・・・。
060806-3.jpg
そして、在来線に揺られて実家のある駅に到着!
高槻
で、次の日。
たまたま行った日程に毎年恒例のお祭りをやっていたので、娘と行って来ました。
私自身も5年ぶりくらいに行きました。
この写真は高槻音頭のパレードの写真です。
私も小さいとき子ども会でこのパレードに参加したことがあるんです・・・。
高槻祭り
そして、娘を実家にあずけて帰ってきました。
帰りは、京都からではなく新大阪から帰ることにしました。理由は新大阪が始発なのでチケットが買いやすいかな?と・・・。
で、JR東海では見ることのできないひかりレールスターの写真を撮っておきました。
レールスター

コメント

タイトルとURLをコピーしました