MF文庫J「夏の学園祭 2013」に行ってきたよ!

この記事は約2分で読めます。

秋葉原のUDXで開催されていたMF文庫J「夏の学園祭 2013」に行ってきました。

このイベントではスタンプラリーが実施されていたのでもちろん参加してきました。
スタンプラリー開催場所は全部で9ヶ所でその9ヶ所がAコースとBコースに分かれており、それぞれのスタンプラリー開催箇所をまわるとスタンプに加えキャラクターの学生証をもらう事ができます。

Aコースのスタンプと学生証はこんな感じ。
Aコースのスタンプ

・アニメイト 秋葉原店
 ノーゲーム・ノーライフ / 白

ノーゲーム・ノーライフ/白

・AKIHABARA ゲーマーズ本店
 機巧少女は傷つかない / シャルロット・ブリュー

機巧少女は傷つかない / シャルロット・ブリュー

・COMICZIN 秋葉原店
 魔法戦争 / 相羽六

魔法戦争 / 相羽六

・有隣堂 ヨドバシAKIBA店
 緋弾のアリア / 峰理子

緋弾のアリア / 峰理子

・秋葉原 UDX&AKIHABARA_SQUARE
 変態王子と笑わない猫 / 小豆梓

変態王子と笑わない猫 / 小豆梓

Bコースのスタンプと学生証はこんな感じ。
Bコースのスタンプ

・K-BOOKS 秋葉原新館
 星刻の竜騎士 / シルヴィア・ロートレアモン

星刻の竜騎士 / シルヴィア・ロートレアモン

・コミックとらのあな 秋葉原店A
 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ / 那須原アナスタシア

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ / 那須原アナスタシア

・書泉ブックタワー
 魔弾の王と戦姫 / リュドミラ=ルリエ

魔弾の王と戦姫 / リュドミラ=ルリエ

・メロンブックス 秋葉原店
 精霊使いの剣舞 / エスト

精霊使いの剣舞 / エスト

・秋葉原 UDX&AKIBA_SQUARE
 僕は友達が少ない / 柏崎星奈

僕は友達が少ない / 柏崎星奈 

スタンプラリーの他に無料配布されていた大型ショッパーを入手しておきました。
大型ショッパー

コメント

タイトルとURLをコピーしました