育毛・発毛サプリメントの「GUNGUN」を試してみた

この記事は約1分で読めます。

ワシの家系には先祖代々伝わる奇病があります。
どういう症状かというと、30歳後半あたりからオデコの辺りがだんだんと広くなっていくんです。
オデコが広くなっていく

どうやら不治の病のようで、手の施し用が無いと言い伝えられております。。。

ワシ自身気にしていないんですが、この奇病に効くサプリメントがあるとのことなのでさっそく試してみることに。。。

サプリメントの名前は「GUNGUN」というもので育毛・発毛の効果があるらしいです。
GUNGUN

健康補助食品として1日に3粒を目安に飲んでくださいとパッケージに書かれております。

中身はこんな感じ。。。
GUNGUNの中身

独特の匂いがあるので、口に含んだあとすぐに水で飲んだ方が良いと思います。

こういう物は即効性ではないので効いているのかどうかは分かりませんが、チビチビ飲んでいこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました