プリキュア新聞を買ってきたよ!

シェアする

ふたりはプリキュアから始まったプリキュアシリーズも今年のドキドキ!プリキュアで10周年でございます。

その10周年と3月16日から公開される「プリキュアオールスターズ New Stage 2 こころのともだち」を記念して発行されたのが「プリキュア新聞」でございます。

そのプリキュア新聞をさっそく買ってきました!!
プリキュア新聞

こうして見ると仮面ライダー戦隊モノほどではないですが、それに負けないくらいの大所帯ですね!
ここに描かれているプリキュアたちの名前が全部分かる自分がここにいます。。。

紙面の中身はおとなのためのプリキュア教室声優さんのインタビューぬりえ大きなポスタープリキュア32人の紹介など様々なコンテンツが詰まっております。

最新作のドキドキ!プリキュアに出演している声優さんたちのインタビューも載っておりますよ。
声優さんのインタビュー

ちなみに、キュアロゼッタ役の渕上舞さんは「ガールズ&パンツァー」の西住殿、キュアハート役の生天目仁美さんは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織・バジーナでおなじみですね!

ぬりえは見開き1ページをつかった大きなものです。
コピーして使った方が良いかと思います。
大きなぬりえ

プリキュアオールスターズ New Stage 2の大きなポスターは紙面4ページ分のとても大きなサイズです。
IMG_0860.jpg

そして、プリキュア32人の紹介もポスターと同じ紙面4ページ分の大きなサイズです。  
IMG_0861.jpg

大きなお友達にはキュアパッションになる前のイースが大人気らしいですが、ワシの一押しはキュアマリンでございます。
キュアマリン
海より大きな私の心もここらが我慢の限界よ」 という取って付けたような決め台詞も高評価です。

読み応えのあるコンテンツ満載のこのプリキュア新聞コンビニアニメイトプリキュアオールスターズ New Stage 2 こころのともだち上映している映画館などで購入することができます。

一部300円なので気軽に購入できるのが嬉しいですよね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする