今日で最後のウェンディーズに行ってきた。

この記事は約1分で読めます。

今日で閉店してしまう「ウェンディーズ」へ行って参りました。
向かったのは田園調布店。
ウェンディーズ田園調布店
案の定行列ができており、並ぼうと思ったのですが風が強くて寒かったので断念・・・
諦めきれずに自由ヶ丘へ向かうことに。
ウェンディーズ自由ヶ丘店 
ここでも行列ができていましたが風が直接体に当たらないためそこまで寒くなかったので並びました。
1時間ほど並び「スーパーメガウェンディーズセット」を注文!
スーパーメガウェンディーズ 
さすがに100gのビーフパティが3枚も挟まれていると迫力がありますなぁ。

ワシの大好きな「ウェンディーズ」が閉店してしまうのは悲しいですが、1時間並んでバカでかいハンバーガーを食べたという良い思いでができたので良かったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました