コミケ初参戦

この記事は約2分で読めます。

2009年12月29日から東京ビッグサイトで「コミックマーケット77」が開催されております。
そのコミケに初参戦してまいりました。
参戦の理由はかぁちゃんのおつかい・・・
かぁちゃんが「一人で行くのは気が引ける」とのことなので代わりに行って参りました。

かぁちゃんからの指令はCD5枚を購入すること!
ワシは勝手の分からない会場内で人混みの中あっさり買えたり、3時間ほど列に並んだりと会場の雰囲気を楽しみながら指令のCD全てを購入することが出来ました。

購入したCDの詳細は下記の通りです。

■「官能昔話」番外編「幸福の王子+α」¥1,000
(5pb 西館4階 企業ブース ブースNo.641)
「官能昔話」番外編「幸福の王子+α」

■DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~ ¥1,000
(RONDO ROBE 西館4階 企業ブース ブースNo.132)
DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~

■花宵ロマネスク キャラクター朗読CD「花緊縛ノ葵、紫陽」 ¥2,000
(フリルラレコード 西館4階 企業ブース ブースNo.321)
花宵ロマネスク キャラクター朗読CD「花緊縛ノ葵、紫陽特典ディスク

■ミラクル☆トレイン「エスコートボイスCD」シリーズ
●新宿凛太郎(CV:置鮎龍太郎)¥1,000-
●月島十六夜(CV:小野大輔)¥1,000-
(「ミラクル☆トレイン」  西館4階 企業ブース ブースNo.328)
新宿凛太郎(CV:置鮎龍太郎)月島十六夜(CV:小野大輔) 

ミラクルトレイン隣のブースでクリアファイルを配っているお姉ちゃんがいたので思わず写真をとってしまいました・・・
スタッフのお姉ちゃん

で、もらったクリアフォルダかこれ
もらったクリアフォルダ

かぁちゃんのおつかいがメインだったので、ゆっくりと各ブースを見てまわることが出来ませんでしたが、雰囲気を楽しむことは十分出来たので次回の機会にでもゆっくりと見てまわってみようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました