「かっぱ寿司」枚方店

この記事は約1分で読めます。

みらいまんのリクエストで回転すしの「かっぱ寿司」に行ってまいりました。

「かっぱ寿司」枚方店

わざわざ枚方店まで行ったのは理由がありまして、このお店の注文システムが面白いんです。
注文する際は席に備え付けてあるタッチパネルで注文!
タッチパネルで注文!
このシステムは何処のお店でもあるのですが、その注文したお寿司が届くシステムに特徴があるんです。

なんと、特急に乗って席までやってくるんです。
特急レーンを走るお寿司
通常のお寿司が流れているレーンの上に「特急レーン」と言うのがありましてそこをお寿司を最大4皿乗せた新幹線がやってくるんです。
で、お寿司を取り終えたらタッチパネルの横にあるボタンを押すと厨房まで戻っていくシステムになっています。
何回かボタンを押すのを忘れて席の前に特急が止まったままになっていたのですが、ある程度の時間が経過すると自動的に戻っていくのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました