マクドナルド今度のハッピーセットはVooV(ブーブ)

シェアする

マクドナルド今度のハッピーセットVooVブーブ)ということで、マクドナルドさん主催のイベントに参加してきました。
今度のハッピーセットはVooV

VooV(ブーブ)とは「変身」するミニカーで、ボディーをひっくり返すと1台で2種類の車を楽しむことができます。

ハッピーセットに付いてくるVooVの種類は8種類あるので、全部集めると16種類の車で遊べることができますよ!!

全8種類の内、4種類の車を紹介しましょうね。。。
まずは、「マクドナルドトラック」から「マクドナルドカー」への変身!
マクドナルドトラック マクドナルドカー

このマクドナルドカーは変身するだけではなく、上に付いているマクドナルドの看板が光るんです!!
マクドナルドの看板が光る!

次に「ホイールローダー」から「貨物トラック」への変身!!
ホイールローダー 貨物トラック

そして、「タンクローリー」から「ミキサー車」への変身!!!
タンクローリー ミキサー車

最後は「化学消防車」から「救急車」への変身!!!!
化学消防車 救急車

この4種類のほかに「郵便トラック」から「ゴミ清掃車」、「消防車」から「ブーブトラック」、「個人タクシー」から「高速道路作業車」、「パトカー」から「スポーツカー」へ変身する車があります。
基本、はたらくくるまのラインアップですね!
はたらくくるま はたらくくるま

ほんと、この変身する機能はよく考えられていると思います。
小さな子供が遊んでいてもちゃんと変身させることができる簡単さが良いですね。

ハッピーセットに付いてくるVooVも十分カッコ良いですが、市販されているVooVはもっと洗練されておりカッチョ良いですよ!
家にあった「アルミトラック」から「ゴミ清掃車」に変身するブーブショートシリーズを紹介します。
アルミトラック ゴミ清掃車

VooVにははたらくくるま乗用車に加え、電車のラインアップが全部で80種類以上あるのでハッピーセットのおもちゃで物足りなくなったら市販品を購入してコレクションすることができますょ!

イベント会場には本物のはたらくくるまが展示されていたり、特別ゲストのトークなどがありとても楽しい内容で、むねちんも大満足の様子でした。
はたらくくるまの展示

イベント途中で登場した赤のコルベットはとてもカッチョ良かった!!
赤のコルベット

このハッピーセットは2012年6月1日からの発売です。
マクドナルドのハッピーセットは購入するための年齢制限はありませんので、大人の方もぜひとも買ってみてください!!
ハッピーセットのイベント  

マクドナルドさん、今後もこのような子供も参加できるハッピーセットのイベントが開催されることを楽しみにしております!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: マクドナルド今度のハッピーセットはVooV(ブーブ) – http://t.co/TCa2XYrL