うたプリのポワゾンKISSがiTunesで配信されてた!!

この記事は約2分で読めます。

うたのプリンスさまに登場する先輩ユニットQUARTET NIGHTが歌うポワゾンKISSiTunesで配信されていたので購入しました!
ポワゾンKISS

この曲はうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%のBlu-ray/DVDに封入特典CDとして付いてくるのは知っていたのですが、iTunesで配信されるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

QUALTET NIGHTは4人で構成されており、それぞれの得意楽器は下記の通り。。。 ・寿 嶺二:マラカス ・黒崎 蘭丸:ベース ・美風 藍:シンセサイザー ・カミュ:チェロ

なにやらバラバラでまとまりが無い感じですね。。。 ベース、シンセサイザー、チェロは分かるとしてもマラカスが得意って。。。

うたプリのアイドルソングはそれぞれ歌を歌っているキャラクターの得意楽器がフィーチャーされた楽曲になっております。 このことを踏まえてポワゾンKISSを聞いてみると、シンセサイザーが全面に出た楽曲に仕上がっているので美風 藍をフィーチャリングした曲なんでしょうかね??

コメント

タイトルとURLをコピーしました