今日の晩ご飯は「たれぱんだ」のハヤシライス

この記事は約1分で読めます。

家に帰るとかぁちゃんがまたまたニヤニヤしていたので、どんなゴハンが出てくるかな?と思いながら待っているとこれが出てきました!
たれぱんだのハヤシライス

たれぱんだのハヤシライスでございます!
なぜか、回りをタコさんに囲まれております。。。

耳の部分が胴体と手の黒い部分と同化してしまって分かりにくいのが少し残念です。
たれぱんだハヤシライス

なんともすっとんきょうな表情をしてますな。。。
海苔とハヤシライスは意外な事によく合います。
かぁちゃんのキャラごはんシリーズはこれからも続くのでしょうか?

コメント

  1. これは可愛すぎて、食べられない(*´∀`*) RT @umaoka: blogを更新したよ: 今日の晩ご飯は「たれぱんだ」のハヤシライス – http://bit.ly/li2iHF

  2. Norio Nomura / 野村憲男 より:

    楽しそうw — 今日の晩ご飯は「たれぱんだ」のハヤシライス – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://t.co/xUx6SKa

  3. 楽しそうw — 今日の晩ご飯は「たれぱんだ」のハヤシライス – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://t.co/xUx6SKa

タイトルとURLをコピーしました