マクドナルドのCoke glassを先行入手した!

この記事は約1分で読めます。

5月20日からマクドナルドでバリューセットを購入するとコークグラスがもらえるキャンペーンが始まります。
そのコークグラスを先行で頂きました。
マクドナルドのコークグラス

今回のコークグラスは350mlのコカコーラ缶をイメージした物でコークグラスのカラーは全6色です。

コークグラスのカラー

5月20日からはグリーン、ダークグレー、ダークブルーの3色から1つがもらえ、6月の上旬からはライトブルー、ピンク、クリアの3色の中から1つがもらえます。
どの色が入っているかは、箱のフタ部分を見ると中に入っているグラスと同じ色でカラーリングされているので分かると思います。
どの色がはいっているか?

このグラスはコカコーラ缶をイメージしたということで、飲み口の部分が少しすぼまっています。
この部分がすぼまっていることで飲みにくいと思うのはワシだけでしょうか?
飲み口がすぼまっている

箱にはちょっとした仕掛けが施されており、全6種類を集めてつなげる事によって一つの絵が現れるんです。
ワシは手元に2つしかないので絵は完成できませんが、何の絵になるかは想像がつきますね。
箱に仕掛けが。。。

こういう仕掛けがあると、つい6種類集めてしまいたくなります。うまく考えてますなぁ。。。
みなさんも、是非とも6種類集めてみてください。  

コメント

タイトルとURLをコピーしました