桜ミクまん(こしあん)を買ってきた。

この記事は約1分で読めます。

ファミリマート初音ミク桜バージョンの桜ミクをイメージしたあんまん桜ミクまん(こしあん)」 を買ってきました。
桜ミクまん(こしあん)

紅白のカラーリングが可愛らしいですね。
紅白こしあんという組み合わせはこの時期、卒業式でもらう紅白まんじゅうを連想させますね。。。

私を食べないで!」と言う声が聞こえてきそうな表情です。
私を食べないで。。。

さっそくパックリ二つに割ってみました。
パックリと二つに割った

日頃あんまんは食べないのですが、ホント紅白まんじゅうと同じ感じでした。

あんまんの底に貼ってある紙のイラストも可愛らしい感じです。
桜ミクの敷き紙

全体的に前回の「はちゅねミク肉まん」よりも良い出来だと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました