マクドナルドでチョコディップコーンを食べてきた。

この記事は約1分で読めます。

原宿マクドナルドに行ったときに見かけないメニューを発見!!
さっそく注文してみました。

見かけないメニューとは「チョコディップコーン」でございます!
ソフトツイストチョコレートコーティングしたものです。
チョコディップコーン

はじめ、このソフトクリームは通常のソフトツイストチョコレートソースをかけているのだと思っていましたが、作り方を見てビックリ!!
まぁ、名前にディップと付いているので納得と言えば納得ですが。。。
チョコディップコーンの作り方

ソフトツイスト反対向きにして、チョコレートソースどっぷり浸けております。

ソフトクリームが冷たいので、チョコレートソースは瞬間的に固まってパリパリになります。
食べた感じはピノですね。。。

このチョコディップコーンは190円です。
原宿の竹下通りに行く機会があれば是非とも食べてみてください。

コメント

  1. […] 出典: http://www.umawo.com […]

タイトルとURLをコピーしました