iPhoneにバースデー通知メールが来た

この記事は約1分で読めます。

iphoneに機種変した際に「S!電話帳バックアップ」はiphoneで利用できないので自動的に解約になります。と、説明を受けたのですが本日そのS!電話帳バックアップサービスで設定していたバースデー通知メールがiPhoneに届きました。

softbankに問い合わせしたところ、「iPhoneではそのサービスは利用できないはずなんですか・・・」という回答しか出ず、「ネットワークの調査を行います。」という事になりました。

調査には1~2週間かかるようなので気長に待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました