仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー

この記事は約2分で読めます。

仮面ライダーウィザードの変身ベルト「DXウィザードライバー」を購入しました。
ウィザードドライバーじゃなくて、ウィザードライバーなんですね。  
DXウィザードライバー  

パッケージの中身はこんな感じ。
DXウィザードライバーパッケージの中身

この「DXウィザードライバー」には2つの変身リングと1つの魔法リングが付属しています。
変身リングフレイムウィザードリングウォーターウィザードリングです。

フレイムウィザードリング
フレイムウィザードリング  

ウォーターウィザードリング
ウォーターウィザードリング  

魔法リングキックストライクウィザードリングが付属しています。
キックストライクウィザードリング

これらのリングを変身ベルトの光る魔法陣マークにスキャンすることで変身遊び魔法遊びの2種類を楽しむことが出来ます。
変身ベルト

まずは、変身遊びです。
ウィザードライバー変身リングスキャンすることで変身。その後、魔法リングスキャンすることで「超いいね!」が発動します。
変身モードの待機音は「シャバドゥビタッチヘーンシーン♪」と、軽快な感じです。
この「超いいね!」はfacebookの影響なんですかね?

次に 魔法遊びです。
ウィザードライバー魔法リングスキャンすることで魔法遊びを楽しむことが出来ます。
魔法モードの待機音は「ルパッチマジックタッチゴー♪」と、これまた軽快な感じです。

ウィザードライバーには変身モード魔法モードがあります。
変身モードのときにには変身リング魔法モードのときには魔法リングスキャンさせる必要があります。 このとき、モードとスキャンさせるリングの組み合わせを間違えると「ギャクサイ!」と鳴ります。

今回の変身ベルトはこのようによくしゃべります。
ちょっと、うるさいかな?という気もしますが、子供たちにはこういった感じの方が良いのでしょう。

今後、どんな種類の指輪が出てくるかまだ分かりませんが、コツコツと集めていきたいと思います。

コメント

  1. blogを更新したよ: 仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー – http://t.co/jK7RviWB

タイトルとURLをコピーしました