お台場へクロックスを買いに・・・。

この記事は約1分で読めます。

みらいまんのサンダルを買うためにビーナスフォートファミリーに入っているcrocs直営店に行ってまいりました。
クロックス
お目当ては、新作のメリージェーンだったんですが完売・・・。
別モデルのケイマンもかわいい色は売り切れで、黒とか茶色しか残ってませんでした。
お目当ては無かったんですが、せっかくお台場まで来ているので別の場所へ・・・。
同じビーナスフォートファミリーの中にNHKショップが有り、その前にグーチョコランタンの人形があったので記念写真を。
グーチョコランタンといっしょ
ここでは、みらいまんニコニコで写真に写っております。
その横にどんぐり共和国があり、そこには大きな猫バスが・・・。
ここでも記念写真を。
ねこバスの横で
ねこバスが大きいので怖かったのか、顔が強張っております・・・。
そのあと、トヨタのMegaWebで休憩・・・。
スポンジボブ仕様のPriusが展示されていたので思わず撮ってしまいましたが、低いアングルで写したので肝心のスポンジボブが分かりません・・・。
スポンジボブとプリウス
まぁ、ゴールデンウィーク後半初日はこんな感じでございます。
明日は横浜方面へcrocsを探しに行く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました