明日の江ノ島へ向けて下記の2アイテムを装着しました。
CATEYEのCC-MC100Wです。
ちなみに本日の最高速度は46,0km/hらしいです。(田園調布の坂道)
で、これはエンドバー。ルイガノ純正品です。(私は純正品大好きです・・・。)
明日はこれで快適で楽しい自転車散策になりそうです!
お出かけ 本日オープンした美容室「シーズン」に行ってきた。
お出かけ
声優
Gadget
仮面ライダー
その他
ミニ四駆
Gadget
仮面ライダー
Gadget
その他
お出かけ
キャンペーン
お出かけ
食べ物・飲み物
キャンペーン
ミニ四駆
聖地巡礼
Gadget
自転車散策明日の江ノ島へ向けて下記の2アイテムを装着しました。
CATEYEのCC-MC100Wです。
ちなみに本日の最高速度は46,0km/hらしいです。(田園調布の坂道)
で、これはエンドバー。ルイガノ純正品です。(私は純正品大好きです・・・。)
明日はこれで快適で楽しい自転車散策になりそうです!
コメント