セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 22日目は板野友美(2周目)。

この記事は約1分で読めます。

セブンスポットで行われている「AKB48 壁紙ダウンロード」22日目の画像をダウンロードするためにセブンイレブンに行ってきました。

いつもは誰が出てくるか楽しみにしながらダウンロードするのですが、 今日はセブンスポットからのメールマガジンでネタバレしていたので楽しくもなんともありませんでした。。。
メールマガジンには下記のような記載が。。。
★耳より情報→「22日は板野友美サンタ」
耳より情報でもなんでもありまへん。。。

と、いうわけで22日目の画像が板野友美でした。
22日目の画像は板野友美

iPhoneでの全画面表示はこんな感じ。
板野友美

iPadでもダウンロードしてみました。
iPadでもダウンロードしてみた

パソコン用壁紙の全画面表示はこんな感じ。
板野友美

ともちんは全身画像よりもバストアップの方が良い感じですな。。。

AKB48のサンタ壁紙ダウンロードも残る3日。
残りっているメンバーは前田敦子と大島優子です。
最終日は全員そろっての画像になるんでしょうかね?

ここで問題が!!

明日からちょっと関東を離れるのでAKB48サンタ画像をダウンロードすることができません!!!
どうにかして入手しなければ!!!

板野友美1周目の画像はこちら
セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 11日目は板野友美。

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 22日目は板野友美(2周目)。 – http://t.co/VVsLAZ0h

  2. blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 22日目は板野友美(2周目)。 – http://t.co/VVsLAZ0h

  3. 板野友美 最新情報 – Nowpie (なうぴー) アイドル

    板野友美 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

タイトルとURLをコピーしました