サークルKサンクス×俺の妹がこんなに可愛いわけがない。キャンペーン商品を買ってきたよ!

シェアする

2013年6月11日からサークルKサンクス俺の妹がこんなに可愛いわけがない。オリジナルフィギュアプレゼントのキャンペーンが行われています。

このキャンペーン十六茶もしくは三ツ矢サイダーのペットボトル1本に1個オリジナルフィギュアが付いてきます。
フィギュアの種類は全8種類で、通常バージョンサークルKサンクスバージョンがあります。
サークルKサンクスバージョンコンビニの制服を着てますね。 

通常バージョン(6種類)
桐乃
沙織バジーナ
麻奈実(地味子)
黒猫
あやせ
加奈子 
サークルKバージョン(2種類)
桐乃
黒猫

買ったのは十六茶を3本でございます。
付いていたフィギュアは「桐乃(サークルKサンクスバージョン)」「黒猫」「あやせ」です。 
オリジナルフィギュア

桐乃(サークルKバージョン)は、なんとも困ったような顔をしております。
タグには実習中と書かれていますね。 
実習中の桐乃

黒猫は凛々しい顔つきでございます。
タグにはDESTINYRECORDが描かれております。
黒猫

あやせは安定のかわいらしさですね。
タグにはもちろん手錠が描かれております。 
あやせ

さらに、このキャンペーンではフィギュアに付いている応募券を集めて応募するとオリジナルグッズが当たるんです。
オリジナルグッズプレゼント

A賞声優サイン入りオリジナルタペストリーです。
応募券5枚で応募できます。

B賞オリジナルロングクッションです。
応募券3枚で応募できます。 

A賞声優サインが気になりますね。
竹達彩奈花澤香菜のサインなんですかね??

応募期間は2013年7月31日までなのであと2本ペットボトルを買ってA賞に応募したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする