サークルKサンクス×ガールズ&パンツァー武部沙織カード第2弾!

シェアする

サークルKサンクスで行われているガールズ&パンツァーキャンペーンの新しい情報です。
サークルKサンクス×ガールズ&パンツァー

サークルKサンクスで販売されているジャンボ豚串カツを2本買うともらえる武部沙織カードですが、新しいデザインのものが追加されました!!

新しいさおりんオジリナルカードはこんな感じ。。。
新しい武部沙織のカード

今度のデザインは縦型でございます。
プロフィールに関しては変更無しですな。。。
趣味の結婚情報誌を読む事がとっても気になります。

今回のカード裏側にもコメントが書かれております!
さおりんカードの裏側

またまたさおりんらしさがあふれ出るコメントです。

さおりんのために串カツ4本買いましたよ。。。
やだも〜!

前回のさおりんカードをもらったときの記事はこちらです。

このジャンボ豚串カツはどんなものかというと。。。
まず、購入するとレジで写真のような紙袋紙コップのような容器に入れてくれます。
ジャンボ豚串カツが入っている袋

この記事のトップ画像でさおりんが持っている袋と同じものですね。

で、串カツ本体はこんな感じ。
ジャンボ豚串カツ

写真では伝わらないかもしれませんが、デカイです。
デカイというか、長いです。

ジャンボ豚串カツを買うときに、オリジナルソース味噌ソースのどちらを選べます。
今回もオリジナルソースを選びました。  
ジャンボ豚串カツにソースをかけて召上がれ!

家に持ち帰って少し冷めてしまった場合は、オーブントースターで少し暖めてから食べると美味しいですよ!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする