うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズキャンペーンのクリアファイルをもらってきた!

この記事は約1分で読めます。

2015年4月7日よりローソンにてうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズのキャンペーンが実施されています。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズキャンペーン

色々あるキャンペーンの中で、対象商品のお菓子を3個買うとクリアファイルがもらえるとのことなので、早速ローソンに行ってクリアファイルをもらってきました。

クリアファイル全4種類なので、合計12 個のお菓子を買いました。
チョコレートガムに当分困ることはないでしょう。。。 

クリアファイルのデザインはこんな感じです。

寿嶺二一十木音也一ノ瀬トキヤの3人バージョン
REIJI、OTOYA、TOKIYA

四ノ宮那月来栖翔美風藍の3人バージョン
NAYSUKI、SYO、AI

黒崎蘭丸聖川真斗神宮寺レンの3人バージョン
RANMARU、MASATO、REN

カミュ愛島セシルの2人バージョン
IMG 0901

この4組はどういう組み合わせなんでしょうか。

QUARTET★NIGHTから一人ずつ、AクラスSクラスから一人ずつで3組
そして、 QUARTET★NIGHTSクラスから一人ずつ余った二人で1組

人選はどうなってるんでしょうか、これらのカップリングに詳しい人教えてください。

みんなお揃いのTシャツを着て、手で「L」の字を作ってますな。
可愛い感じのデザインだと思います。
うたプリ勢揃い

うたプリキャンペーンの時に毎回思うことがあるんです。
春ちゃんをだせ!」 
お願いします。
Lチキ袋の裏側だけでなく、クリアファイルに採用してください。 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました