自動車保険更新

この記事は約1分で読めます。

来月で自動車保険が満期になるので更新の申込書が来ました。

会社の団体保険に入っているとはいえ、車両保険の保障金額220万円などで保険料127,320円は高いですねぇ・・・。

ちなみに保険会社はあいおい損保です。

よくある、一括見積もりとかで見積もりを取得すると安いんですが安い保険は万が一のときに不安なんで現状維持ですかねぇ・・・。

コメント

  1. アルコール検知器

    飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!アルコール検知器セーフドライブ デラックスを飲酒運転撲滅キャンペーン実施中につき特別価格にて販売。

  2. 自動車保険ってどこがいいの?

    自動車保険会社

  3. 車両保険 情報 02

    自動車保険/車保険/任意保険/車両保険|アメリカンホーム保険会社 通称アメホリス…

  4. 車両保険 より:

    車両保険

    車両保険

  5. 保険料を安くする方法

    自動車損害保険を安くする方法というのがあります。と言っても自動車を買う前でなければダメなのですが、一般的によく知られているのがABSやエアバッグ付きの自動…

  6. 自動車保険 更新

    自動車保険の更新をうっかり忘れていました。更新前のノンフリート等級は14等級で…自動車保険の更新をうっかり忘れていました。更新前のノンフリート等級は1…

  7. 自動車のオーディオの開発

    自動車のオーディオは、ユーザーの車での音楽の楽しみ方はもとより、カセットテープか…

  8. ラジコン自動車は男のロマン

    ラジコン自動車って、なんでこんなに大人になっても興味があるんでしょうね。 男って…

  9. カービュー愛車無料査定

    車検?乗り換え?迷うときは愛車の市場価格をチェック『車検に出して乗り続けるか、買い換えるか、 どちらが得なんだろう・・・?』車検の時期が近い方は迷うとこ…

  10. 廃車手続すると戻ってくるお金

    廃車手続をすると返ってくるお金は4種類。ただし廃車手続の種類やタイミングによっては返ってこない場合もあります。詳細は以下のとおりです。↓ ↓ ↓?自動車税…

  11. ハンドルカバーの販売先が知りたい!

    ハンドルカバーは握った感じも良いですし、何しろ滑らないのがハンドルカバーの最大の…

  12. 廃車の後の自動車税還付

    自動車の廃車手続きを行い、自動車税(毎年4月1日に所有者か使用者に対して課税される地方税)の残存期間がある場合には、自動車税の還付を受ける事ができます。以…

  13. ハンドルカバーのキティ情報

    ハンドルカバーには、たくさんの種類がありますね。 その中からハンドルカバーを選ぶ…

  14. 車保険!車任意保険見積比較!

    自動車保険について詳しく解ります!

  15. overturemonitor 自動車保険!自動車保険見積比較!

    overturemonitor 自動車保険や他の自動車保険について詳しく解ります!

  16. 中古車 自動車 保険【あなたの自動車保険はもっと安くなる】

    自動車保険はもっと安くなる!あなたはご自分の愛車の自動車保険高いと思ったことはないですか??あまり感じないですか?わたしは去年、10年ほどお世話になってい…

  17. 10代のドライバー、飲酒運転をしたことがあるのは5人に1人!

    10代のドライバー、飲酒運転をしたことがあるのは5人に1人!
    交通安全チャリティ団体「Brake」と
    保…

  18. トラックバック失礼いたします。m(_ _)m

    初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^
    実はこの度、
    『失業保険と退職金をすぐに2倍もらう方法!』
    というサイトを立ち上げましたので…

  19. 車保険の知識

    車保険に関する最新情報から詳細までをご紹介していきます。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。

  20. 事故を起こした時に後悔するような自動車保険もある

    自動車保険の一番の目的は事故を起こした時の補償や、対人にしろ対物にしろ、事故にまつわって生じる一連の手続きをできるだけスムーズに、そして有利に完了すること…

  21. 自動車保険の見積り比較(プレゼント特典つき!)

    インズウェブの一括見積りで利用者全員にもれなくマックカード500円分プレゼント!!!
    保険スクエアbang!の一括見積りでもれなくQUOカードプ…

  22. 自動車保険の変更:車両入れ替え

    自動車保険は、当然ですが自動車を乗り換えた場合速やかに加入している保険会社、もしくは自動車保険の代理店に連絡をして車両入れ替えの手続きをしなければなりませ…

  23. overturemonitor自動車保険の保険会社比較に便利なサービス

    自動車保険の自由化が進んだ結果、リスク分散型の自動車保険が増え、
    各社が様々なサービスを提供しています。走行距離が少ない場合や
    ゴールド免許の場合等、…

  24. overturemonitor自動車保険の請求手続きについて

    overturemonitor自動車保険への請求は、国内の損保であればどこでも受付できます。なぜなら保険会社は、政府から「overturemonitor自…

  25. 自動車の保険見積のポイント

    車を運転する人なら誰もが加入する事になるであろう、自動車保険。自動車保険は、19…

  26. 自動車の保険の等級

    自動車保険の契約の中で、等級ということばが出てきます。自動車保険の等級についてよ…

  27. 損保ジャパンの自動車保険

    損保ジャパンの自動車保険は『One-do』という名前の自動車保険です。「えらぶ」…

  28. ソニー損保の自動車保険

    年間走行距離が少ない人で,新たに自動車保険をお探しの人には,ソニー損保の自動車保…

  29. 自動車の任意保険の比較は大切

    自動車保険は大きくわけて二つにわけられます。その自動車保険の種類のうちのひとつめ…

  30. 損害保険の保険料とは?

    損害保険の保険料とは?
    損害保険の保険料は、
    保険金の支払い部分にあたる純保険料と、
    コスト、…

  31. 自動車保険情報!

    自動車保険情報集です。

  32. 自動車保険情報!

    自動車保険情報集です。

  33. 自動車保険の見直しでお小遣いゲット!

    自動車保険の見直しでお小遣いをゲットしましょう♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓インズウェブで自動車保険一括資料請求

  34. 交通傷害相互保険

    JUGEMテーマ:保険
    自動車の任意保険には、さまざまな種類がありますが、任意保険の中の1つに、「交通傷害相互保険」というものがあります。
    交通傷害相…

  35. 算定会

    JUGEMテーマ:保険
    算定会とは、損保業界と監督官庁から組織される保険料率決定機関のことで、保険業界において基準と料率を計算する機関として知られていま…

  36. シートベルト保険

    JUGEMテーマ:保険
    シートベルト傷害保険とも呼ばれますが、この保険は、自動車を運転中に事故にあった場合に、被保険者がシートベルトを着用していれば、被…

  37. 自家用自動車総合保険

    JUGEMテーマ:保険
    自家用自動車総合保険には、PAP、SAPと呼ばれる総合セット保険があります。
    PAPには「対人賠償保険・対物賠償保険・無保険車…

  38. 自損事故保険

    JUGEMテーマ:保険
    被保険自動車に100%過失のある事故の場合など、自賠責保険から支払いが受けられないとき、最低限の補償をしてくれるのが、任意保険の…

  39. 示談について

    JUGEMテーマ:保険
    示談とは、争いごとが起きたときに裁判所の関与なしに、加害者や被害者間の当事者同士の話合いで、損害賠償責任の有無や、その賠償額およ…

  40. ノンフリート等級別料率制度

    自動車保険を調べていたり、契約時などには必ず「ノンフリート等級」という言葉をききますが、「ノンフリート等級」とはどういうことでしょうか。

  41. 自動車相互間衝突危険「車両損害」担保特約付車両保険

    エコノミーワイド(車両危険限定担保特約)として販売されている事が多いですが、正式名は「自動車相互間衝突危険「車両損害」担保特約(相手車確認条件付)」と言い…

  42. 自動車損害賠償責任保険証明書

    自動車損害賠償責任保険証明書は自賠責保険に加入時に、自賠責保険契約締結に際し、保険会社が契約者に発行する証明書のことです。

  43. よくある質問Q&A

    人気blogランキングへ 入校にあたって 【Q】 入校資格をもっと詳しく知りたい 【A】 ○年齢・普通車…満18才以上(17歳の誕生日の2ヶ月前には入…

  44. 自動車の廃車手続きの際に必要な必要書類

    印鑑証明書所有者の印鑑証明書(発行後3ヶ月以内)が自動車の廃車手続きには必要です。印鑑本人(所有者)が自動車の廃車手続きを行う際には、実印が必要です。ナン…

タイトルとURLをコピーしました