OXYGEN O2を買った

シェアする

自宅の近所ではなかなか売っていない「OXYGEN O2」を買いました。

なぜこれを買ったかと言うとべつに酸素水が欲しかったわけではなく、必要なのは「フタ(スポーツキャップ)」なんです。

みらいまんが水などを飲むときに小さいペットボトルにこのキャップを付けてチュウチュウ吸うんです。

このキャップをつけておけばペットボトルを倒してしまっても中身がこぼれないので安心なんです。

OXYGEN O2

ちなみに、このOXYGENには写真のただの水(フタがシルバー)の他にアップル味(フタが緑色)とレモン味(フタが黄色)そして新発売のライム味(フタが黄緑色)があります。酸素含有量は通常の15倍らしいです。

実は酸素水ですが、以前鎌倉までサイクリングに行ったときに重宝しました。疲れたときにこれを飲むと驚くほど元気になるんです。

みなさん、是非運動した後は酸素水をどうぞ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 酸素水OXYGEN O2

    酸素水・OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)24本セット 通常の15倍の酸素を含む、酸素水【OXYGEN O2】 こだわりのカフェ エクセルシオ…

  2. iPhone

    iPhoneがあまり良くないのか、それとも携帯電話の買換え需要が減ってきたのか。
    iPhone契約台数、予想大きく下回る

  3. 高酸素カプセルの法則

    溶解型酸素を発生させるためには、気圧が高くなければなりません。普通の人が、普通の状態で肺の気圧を高めることはできないのですが、例えば、ヨガや気巧の達人は呼…