セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 6日目は小嶋陽菜。

この記事は約1分で読めます。

セブンスポットで行われている「AKB48 壁紙ダウンロード」6日目の画像をダウンロードするためにセブンイレブンに行ってきました。

今日こそはまゆゆ!と思いながらダウンロードしてみると。。。

6日目の画像は小嶋陽菜でした。
小嶋陽菜

iPhoneでの全画面表示はこんな感じ。。。
こじはるの全画面表示

今日はiPadも持っていたのでiPadでもダウンロードしてみました。
iPadではパソコン用の壁紙がダウンロードできます。
iPadでダウンロードしてみた

パソコン用なのに画像は正方形です。。。
なぜなのでしょうか???
IMG_0004.JPG

渡辺麻友がダウンロードできるのはいつになるのでしょうかね。。。

コメント

  1. blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 6日目は小嶋陽菜。 – http://t.co/ZLeWxmFS

  2. […] 小嶋陽菜1周目の画像はこちら。 セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 6日目は小嶋陽菜。   関連記事セブンスポット AKB48 壁紙ダウンロード 6日目は小嶋陽菜。 […]

タイトルとURLをコピーしました