007Zのケースとして無印良品のキーケースを買ってきた。

この記事は約1分で読めます。

007Zを入れられる良いケースはないかな?と探していたら無印良品で良い感じのキーケースを見つけたので買ってきました。
ナイロン製と綿天竺製の2種類があり、綿天竺製のものが50%OFF(288円)になっていたので迷わずそちらを購入!
無印良品のキーケース

577円だと購入するのにちょっと迷いますが、288円だと即決です。

007Zとの大きさはこんな感じで、縦方向に良い感じで横方向に余裕がありますね。
007Zとの大きさ比較  

007Zに付属されているUSBケーブルも一緒に収納してみましたが、さすがにかさ張ります。。。
USBケーブルも一緒に収納

チャックを閉めてみるとケーブル分がこんもりと盛り上がってしまうので、巻き取り式のUSBケーブルを収納しようと思います。

通信中は007Zが発熱しまくるので、通気性の悪いケースに入れて問題ないか分からないですが数日このまま使ってみようと思います。
熱くなりすぎるようならその時に別途考えようと思います。。。

コメント

  1. blogを更新したよ: 007Zのケースとして無印良品のキーケースを買ってきた。 – http://bit.ly/p6Olt7

タイトルとURLをコピーしました