セブンスポット AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード9日目は横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜のスリーショット!

この記事は約1分で読めます。

セブンスポットで行われている「AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード」9日目の画像をダウンロードするためにセブンイレブンに行ってきました。

今日の画像はだれかいな?と思いながらダウンロードしてみると。。。

9日目の画像は横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜のスリーショットでございます!!
9日目の画像は横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜のスリーショット

前回のスリーショット画像から島崎遥香、横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜と続いていたのに今回のスリーショットは横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜の三人でした。
なぜ、島崎遥香が抜けてるのじゃ??
じゃんけん大会で優勝したから後日ピンでのスペシャル画像があるんですかね??

今日、この画像をダウンロードしていて気づいたことがあるんです。。。
毎回、今日の画像はだれかな?と思いながらダウンロードしていたのですが、この今日の壁紙ページをスクロールしてみると翌日の壁紙は誰かが書かれているではありませんか!!
翌日の画像が誰か書かれている。

毎日わくわくしながらこの画面を開いていたのがアホみたいですな。。。
ちなみに、明日 12/10の画像は柏木由紀でございます。

今日の壁紙のみの表示はこんな感じ。。。
横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜

3人ともソロで写っているときよりも良い表情をしていますね!!

コメント

  1. blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード9日目は横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜のスリーショット! – http://t.co/ecYCUOfl

タイトルとURLをコピーしました