コカコーラのパワーエイド フューエルエックス マウンテンブラストは色がすげー!!

この記事は約1分で読めます。

コカコーラから発売されているエナジードリンク「パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト」を見かけたので買ってきました。

外観はこんな感じ。
パワーエイド フューエルエックス

このパッケージを見たときに「ペプシからまた新しい味のが出たのかな?」と、思いましたがコカコーラの製品だと知りビックリ!!

いざ飲もうと、コップに注いでこれまたビックリ!!
なんじゃこの色は!!
色がすげー!!

何とも言えない、透明感のある青色です。
そういえば、かき氷ブルーハワイがこんな色ですね。 

気になる味なんですが、よくある栄養ドリンク系の味ではございません。
ほのかにベリー系の香りがします。

この飲み物はアクエリアスのような水分補給を目的としたものではないので飲み過ぎに注意です。 
注意書きとして下記のように書かれております。

カフェインが含まれています。
お子様や妊婦の方、カフェインに敏感な方の飲用はお控えください。
多量の水分の補給を目的とした製品ではございません。

最近、レッドブルバーンモンスターなどエナジードリンクをよく目にするようになりました。
これらは200円以上するので気軽に買う事が出来なかったのですが、このパワーエイド フューエルエックス マウンテンブラストは近所のお店に88円で並んでいるので気軽に買う事ができます。

今度の夜勤のときに何本か買おうと思います。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました