AKB48オリジナル音声タイマー付きカップヌードル渡部麻友バージョンを入手!!

この記事は約1分で読めます。

このまえセブンイレブンで購入した「AKB48オリジナル音声タイマー付きカップヌードル大島優子バージョン 」の渡部麻友バージョンをかぁちゃんが買ってきてくれました。

大島優子バージョンのときはチリトマトヌードルでしたが、今回の渡部麻友バージョンはカレーヌードルでございまいす。
AKB48オリジナル音声タイマー付きカップヌードル渡部麻友バージョン

渡部麻友音声タイマーはこんな感じ。
渡部麻友の音声タイマー

やっぱり、まゆゆはかわいいですなぁ!

この音声タイマーを実際に動作させている所を撮影してみました。
大島優子よりも元気のある声で「まゆゆです。おまたせしました!時間で〜す。急いで急いで!」 と、お知らせしてくれます。

コメント

  1. blogを更新したよ: AKB48オリジナル音声タイマー付きカップヌードル渡部麻友バージョンを入手!! – http://t.co/ouNaLrQ8

タイトルとURLをコピーしました