ガンダムヌードル入手!

この記事は約1分で読めます。

今朝、出社してみるとデスクの上に何やら白い物体が・・・
よく見てみると「ガンダムヌードル」ではないですか!

ガンダムヌードル

どうやら、後輩が買ってきてくれたようです。

このカップヌードルはおまけとして史上最小1/380スケールの色プラガンダムが付いています。
種類は全部で4種類ありまして、「ガンダム」、「ザク」、「赤ザク」、「ドム」となっております。
ワシがもらった物には「赤ザク」が付いていました。後輩曰く、「ガンダムはどこを探しても無い」ということなので、ガンダムが欲しい方はコンビに等で探しまくらないと入手できないかもしれませんね。

赤ザクは後日、組み立てようと思いますのでそのときにまた記事を書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました