KOEIの壁画

この記事は約1分で読めます。

家の近所にKOEIの本社があるんですが、その東横線をはさんだ向かい側に倉庫が出来たんです。
その倉庫の壁に大きな太陽の顔と、それを囲むように12星座が描かれていてとても怪しい感じなんですがその絵が夜になると光るんです・・・
その様子がとっても不気味!しかも太陽の目がゆっくりと点滅しているんです!
なんでこんな気色悪い物作ったんですかねぇ?

KOEIの壁画


後で調べたら、倉庫ではなく新社屋のようです。
名前は「コーエージェミニ」だそうで双子座から採ったようです。
この壁画のデザインは永井一正さんの物で、「太陽と星座の壁画」という名前も付いているみたいです。

コメント

  1. ラン より:

    参考情報: 怪しい壁画。 http://www.umawo.com/blog/stroll/131.html

タイトルとURLをコピーしました